のんびり生活FX日記

のんびり、ゆっくり、FXトレードしていきたいなぁ

ユーロ円 2022.5.1

先週末の為替の動きを見返してみますと、クロス円での動きは共通点もたくさんありますが、ちがいもやはり多々ありで...

 

ドル円、ユーロ円なんかを見比べてみますと、大きく吹き上がって値上がるタイミングっていうのは共通するんですが、大きく値上がりしてからの動きは、またちがった動きをしていますね。

 

小さな動きの部分は共通項も少なくてはっきりしませんが、大きく動くところは貨幣がちがっても同じ。

 

小さな動きの部分では、どう見てもエントリーは難しいところのようですし、一日のうち、エントリーできるタイミングっていうのは、どの貨幣も1日に1回あるかないかということですね。

 

エントリーばかりしたくなる、よく言うところの

 

ポジポジ病

 

にはかからないようにしませんと。